まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【朗報】一般ピーポーが15年後は資産家になる方法!!

 
 
夢のチケット!
どうも、まなSUNです。

👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


15年後は資産家に


今、決断できれば15年後は資産家になれるかも知れません。


あなたも投資や資産運用に関心があれば聞いたことぐらいあるでしょう。書籍『金持ち父さん貧乏父さん』


あれを要約するとお金に働いてもらって労働者から資産家になりましょう。その為に負債を買うのではなく資産を買いましょう。ってことなんだけど


自分でコツコツ働いたお金だけじゃ中々資産も増えませんわな。それであの本の中では不動産について触れられてレバレッジ、つまり借金すれば自己資金にブーストかけれますよと。


まなSUNは不動産より断然!!太陽光派!!それは先が読みやすいってのと価格競争にさらされないってのがメリットやと考えてます。他には不動産より面倒なことが少ないなど。


普通の日本人はマネーリテラシーが無いので借金して太陽光って聞くと身内からは猛烈な反対を受けネットの世界では叩かれたりします。


でもアナタは気づいてしまったんですよね。太陽光の魅力に。


そして知れば知るほど、先人達の目指してきた5基、10基、20基への拡大。挙句の果てにアーリーリタイヤ。すげぇ~。と思いつつ、


でも一体どうやって利回りの良い案件を確保したか?規模を拡大したかに目を奪われ、なかなか決断できずにいませんか?


べつに利回り12%の案件じゃなくても、1基だけでも、サッサと決めちゃった方が良いですよ。


10%前後でもシミュレーションをしっかりして、その事業計画で納得できれば、15年じっくり育てれば見返りがありますので。


まなSUNも、もし5年前に太陽光に出会っていればって考えると今こんな事言ってないカモですが、そんなこと言っても今は今です。過去には戻れません。


だから数年でアーリーリタイヤとか経済的自由とか変なこと考えなければ、今でも十分取り組む価値はあります。


まず販売業者とやり取りして案件決めて、ローンの申し込みをしてみましょう。そして手に入れましょう一般ピーポーが15年後に資産家になれる夢のチケット。


とりあえず販売業者とつながるためには手っ取り早く分譲サイトから資料請求するのが良いでしょう。


それは無料で出来るうえ、たとえ今の案件で決まらなくても無駄にはならず、担当者に希望を伝えておくことで代理の案件を紹介してもらうキッカケとなるからです。まずは営業と握ることです。


どちらがオススメとかはありませんが、ひとつだけ言えるのは今はとにかく幅広くアンテナ張っておくことです。どちらも沢山の業者が登録してありますので気になった案件は片っ端から問い合わせてみましょう。


太陽光なんて今さら、FIT単価が高かったあの頃に出来てたらなァ、なんて卒サラした方たちを指くわえてみてるアナタ!


つぎは15年後に、あの頃ハンコ押して申し込みだけでもやっておくべきだったなぁと、まなSUNのことを指くわえて見てることでしょうwww


泣いても笑ってもあと少し!素人リーマンが参入できる太陽光は期間限定チート商品だって事です。


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ