まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【自粛GW】分譲太陽光の選び方。GがまんWウィークに出来る事をやろう!!

f:id:InvestorMana:20200505221349p:plain
 
 
案件情報オナシャス!マネタイズ!
どうも、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


さて今さらですが太陽光ほしいほしい病のアナタの為に、ではどうやったら良い案件に出会えるか?一緒に考えてみたいと思います。


題して、『まなSUNがもし今から太陽光の分譲案件を探すならどうする~?』


いきなり本質を言いましょうか?とにかく情報網を広げる。です。


??


じっくり因数分解していきます。


太陽光の良案件は秒でなくなります。てか、むしろ表には出て来ません。知ってる人は知ってるから。だからアナタも焦らず急ぐ必要があります。www


焦らず急ぐ?さて具体的にどうしましょう(;^ω^)


せっかく自粛のGW、自分を見直す良い機会です。読書するもよし、勉強するもよし。家族と向き合うのも良いでしょう。しかし!もうひとつだけやってみましょう。


スマホいじる時間いっぱいあるでしょ?ほらw今だってブログ読み漁ってますよね?だから、太陽光の良案件に出会う確率をすこしでも上げる方法


・ブログを始めてみる、そして案件回してくれそうな知り合いを見つける。
・コンサルに頼む。ポン引きされようが利回り重視。
・分譲業者に問い合わせ。


試してみましょう。ってオイそんな気軽に出来そうもない事並べるなよ!って?さて、どれが一番現実味あるでしょうか。


やっぱり分譲業者に問い合わせですよね。でも太陽光って日本各地に中小の分譲業者があって眠ってる案件いっぱいあるんですよ。それをひとつひとつ個別にあたるのって効率悪いし


はっきり言ってメンドーです。そこでオススメしたいのが分譲まとめサイト。


ま~、ハッキリ言ってまなSUNみたいなド素人が太陽光始めるのに一番大事なのは業者選びですよ。


そして良い業者、良い案件に出会うためにはとにかく沢山の出会いを作ること!だから無料でできる資料請求だけでもして色んな業者とつながっておくのはとても大事なことです。


もしその時に気になった案件では決まらなくてもOK。自分の希望を担当者に伝えておいて次につなげていきましょう。希望に沿った良い案件が出れば必ず連絡ください!と。


ここで、もう一つ本質を言うと逆にそのようなサイトにまだ載せてない案件の方が可能性あります。何故か?アナタならもうお分かりですよね。資本主義のしくみ。


だから出来るだけそういったチャンスを多く掴むためにも、分譲サイトからまんべんなく問い合わせるってのは有効な手段です。


このGW中に問い合わせを入れておけば連休明け、詳細が手に入るでしょう。そしたらその中からココは!ってとこの現地視察プランを練って


次の休みにでも見に行きましょう。自粛期間は続きますから、休みでなくてもエアテレワークで行っちゃっても良いでしょうwww


サッサと5月中に決めて、ローンの申し込みをすることをオススメします。


ダメだったら諦めて他の投資先を探せばいいし、もし5月中に審査が通ればおめでとうございます。6月からは


多くの信販ローンで金利上昇の見直しがされる見込みですから。


このGがまんWウィークに一度、自分たちの将来について真剣に考えてみましょう。もう太陽光はオワコンだとか儲からないと言われますが


今からでも、しっかり知識をつけて挑戦すればイメージ通りに進めるのは不動産や株よりウルトライージーモードです。


そもそも知識をつけずにやろうとするなら、どの投資したって一緒です。そんな当事者意識のないヒトは何やっても失敗します。


しかし、そんな安定した太陽光投資ですが、それも残念ながら参入できる期限が迫っています。やるなら絶対!国のFIT制度による後ろ立てがある今のうち。


アナタは15年後も経済的悩みを抱えたままですか?それとも今なにか出来る行動を起こしますか?


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ