まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【竹シバキ】春と言えばやっぱこれ3密避けてタケノコ狩り!!

 
 
ニョッキ!
どうも、まなSUNです。

👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


発電所やってたらキライでしょwww



まなSUNはコイツの恐怖を身に染みて感じてましたので逃げるが勝ちの精神で、発電所選びでは竹案件はムッシング


それはナゼかって?、じつは田舎のクソ土地ですが竹林を管理してもらってる親戚が居ましてwww






毎年春になると駆り出されるワケです。タケノコ狩り!!!


だから皆さんの竹バトルは楽しませて頂いてますよ!竹ビンタwww


私のバワイは、喰うためですが( ̄▽ ̄)ガハハハッ





ここもねぇ、実は南向きの日当たりの良い~土地なんです。


今は代々受け継がれてるので、タケノコ農場としてしっかり管理されています。


そのうち太陽光に利用してやろうかしら(´艸`*)





今年はコロナの影響もあり、呼び出されないかな~、なんて思ったりもしたのですが『3密を避けて、外で身体を動かせるから来い』あ~ら、やっぱりね。


子供たちも自粛モードに飽きて疲れてきてたトコやし、気分転換にレッツらゴー!GO♪


こんな感じの地面から、今朝顔をだしたよ~ってタケノコをめがけてトンガをぶち込みますwww



はい。


春の味覚


タケノコ狩り体験したいひと!または、ココにめっちゃ発電するパネル設置してくれる業者さん募集しま~すwww


今夜はタケノコの天ぷらで乾杯やぁ~!!!


あと、タケノコ欲しいって人!腐るほど有るから貰ってくれますか!?


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ