まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【やばい】初のオンライン交流会だがグダグダなりそう( ;∀;)!!

 
 
プレオンライン!
どうも、まなSUNです。

👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


準備万端だったはずのオンライン交流会。事前練習したら、通信遅すぎて使い物にならなかったよって話。


もともとパイが限られた太陽光の発電家+ブログで発信+まなSUNに絡んでくる=日本中探してもそんなに居てるはずがなくwww


そんな方との出会いは、それはそれはもう~米びつの中から一粒のコメを取り出すような確率です。





だからバラバラなんですよ。住んでる地域、家族構成、職業など。


関西圏の方以外とのリアル交流会は距離の課題、子守の関係、仕事の都合、などで正直難しいです。


でも世間を見渡すと、コロナ自粛のあおりを受け空前のリモートフィーバーではありませんか。(これなら交流会も出来る)内心そう思ったまなSUN。


思い立ったが吉日。さっそく各種調整をすすめ、先日の記事の通り準備万端( ー`дー´)キリッ


www.mana-sun.com



そんな中、参加予定のズヤさんから連絡。いきなり!本番は、ステーキじゃないけど経営難にならないか不安。。。


なるほど!そうですね、何事も慎重な、投資家の鏡のような精神です。とりあえずヨメSUNとリハしただけで安心しきってる私とは大違い(;^ω^)


さっそく時間の約束をしてリハーサルしたのが本番前日夜の事。。。





いきなり!トラブルww事前につくった部屋のURLがタイムアウト。これは、サッサと作り直してすぐに軌道修正


ハイ!つながりました~。がしかし!!


重い!( ゚Д゚)





これはこれは、声が映像とリンクせず遅れて聞こえてくる。それはもう日本とブラジル中継か~い!!ってほどで、いっこく堂どころの騒ぎではない、にこく堂、さんこく堂レベルwww


挙句の果てに声が途切れるわ映像が固まるわで、品質的にNG。


やっぱり無料ツールの限界か。ズヤさん貴重な時間を奪って申し訳ございませんでした!と、貴重な体験をありがとうございました!


ZOOMに切り替えて、安定性を確認できたので本番はZOOMでいきます。少々ストレスは感じますが、数倍マシ!!


やっぱり資本主義社会。お値段以上wwwはありません。


適正価格でw


教訓:太陽光も、オンライン交流会も事前のシミュレーションが命!!


さぁ、本番はうまく行ってくれよ〜(*^^*)


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ