まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【じつは】野立て太陽光投資を出来る人は少ない!?ソフト面とハード面が揃わないと無理だから

 
 
マイノリティ!
どうも、まなSUNです。

👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


物事って大体そうだと思いますがヤル気とお金がないと始まりません。そしてヤル気とお金が揃ったメンツとういのが世間一般からすると、まだまだマイノリティだと思うのが太陽光投資の世界。


この業界に首突っ込みだしてふと思った事。案外この太陽光投資ってのは出来るパイってのが限られてるよねって感じた話。なぜならそれはソフト面(知識や情報、メンタル、マインドなど)とハード面(案件と資金調達力=資産、与信など)が揃わなきゃ無理だから。


だったら、ハード面がクリア出来てれば迷わず飛び込めよ!そこに道はあるはずダァーーーーって思うワケ。あとの問題はソフト面だけなので変われるでしょ。


買いたいと思ってもなかなか買えないひとが多いんで。


あ、投資は自己責任でオネガイシマス<(_ _)>





でも、なんでまなSUNはソコまで言うのか?人は何かテイクが無いと動かないよね?そうです。私も最初そういう考えでした。そう思いながらウラを勘繰りながら先人たちのブログに目を通してたワケです。


米国株からのぉ~太陽光。ナゼこの人たちは儲かる話をひけらかすのだろう。アクセス数が増えれば広告収入とか儲かるのかなぁ~(これは正解であり、間違いでもあると感じてます)


あやしいUSBを売りつけるのか?、儲かる話ならコッソリするはず。


でも心配無用でした。やっと最近なんとなく分かってきた気がしたので共有します。間違ってるかも知れません。





【プラスサム】


株(長期)も太陽光もライバルが増えようが関係ない。要は誰かが誰かを蹴落とす、札束で殴り合うようなゼロサムゲームの世界ではなかったということ。コッソリ自分だけ儲ける必要性がありません。





【再現性】


そりゃ誰だって望んで人から恨まれるような事はしたくないハズ。特に投資、事業なんてのはお金の絡む話なのでなおさら。モチロンまなSUNもアナタには自己責任で行動して頂きたいと常にお願いしてます。


しかし非常にコノ太陽光投資というのは再現性が高いと思っていて、特殊な技能やスキル才能がなくても誰でも同等の結果を導くことが出来る可能性が非常に高いと思ってます。


【孤独】



実はこういう話題ってブログではジャンジャカ喋ってますが、私生活では中々できないんですよ。だから似たようなジャンルの人の目につくような発信をする。するとどうでしょう、仲間ができました。(勝手に思ってるだけカモ)


向こうから声をかけてくれます。まなSUNは高飛車なんで自分からいきませんwww(ウソです。ただの人見知りです。)


だから、太陽光歴はすごく長い先輩でも今まで孤独と闘ってた件は何年もたった今でさえも聞きます。みんな気の合う仲間を欲してます。


はじめは広告収入が入れば良いな~なんて開始したブログですがそれはもう二の次って感じです。中には最初っからそんな、はした金いらねーってマネタイズっ気ゼロのマジキチも居るくらいですから。


これだけカモられる可能性の低いというか、自分でも小学生レベルの計算できれば損得勘定できるもうけ話って他にないのではないでしょうか?


むしろこっちの世界は、太陽光一基でやめました。なんて人がマイノリティwww


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ