まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【至急】太陽光投資を検討中の方は急ぐべき理由、長期プライムレートが上昇!!


長プラ上昇!
どうも、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


20年間の安定した不労収入。野立て太陽光投資を検討中のアナタ!!YOU、モタモタしてちゃ損するカモYO~!!って話


そもそもサラリーマンでも副業感覚でトライできる野立て太陽光投資は低圧ジャンルの事実上FIT終了にともない現在認定がとれている物件がなくなれば終わりです。ゲームセット。





でもなんだかんだ言ってあと数年は市場で取引されるでしょうから、なるべく条件の良い案件を!!な~んて、じっくり吟味してたことでしょう!!でも、しかし!!!


ここにきて金利上昇の情報が入りましたので共有します。




これは、利回りにかなり影響しそう。


f:id:InvestorMana:20200301151228j:plain


もともとFIT終焉の流れから市場にある物件が売り切れゴメンの状態であったにも関わらず、ここにきて融資の金利が上がるってことは、もはや早い者勝ちになるのは間違いありません。





すこしでも興味や関心があれば、資料請求して、信販ローンの申し込みだけでもしておくことをオススメします。


なぜならそれは、全て無料で出来るうえに、ローン審査については今OKがでれば上昇前の今の金利が適用されるからです。





モタモタしていると金利上昇のみならず、審査基準もハードル上がる事は必至でそれはむしろ金利上昇よりもイタイ状況。


サラリーマンの皆さん!今がラストチャンスかも知れません!


まずは申し込みだけして、借りれるかどうかだけでも無料で出来ますので、


やっぱり無理だったらそこで諦めれば特に何も費用は発生しませんので


暑くても寒くても、感染症が蔓延しようとも何ひとつ文句も言わず毎月約10〜15万前後の収入を運んできてくれる。


そんな錬金マシーンを手に入れる最後のチャンスになるかも知れません。


さぁ、いつやるの!?


でも、焦って地雷踏まないように注意して下さいね!


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ