まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【宅飲み研究】生本まぐろ、カンタン切って盛るだけ料亭の味!!

なま本マグロ!
どうも、まなSUNです。

👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


そう、みんな大好きマグロのお造り。これ、和食系のお店なら必ずと言っていいほど提供してるんじゃないでしょうか。


でもその味、質、価格は店によってマチマチです。


そんな中でも、まなSUNが自信をもってオススメするのが冷凍ではない生のマグロです。種類も色々ありますがメバチ、キハダ、ビンチョウ。。。


本日は本マグロ!クロマグロとも言う。


マグロの王様です!黒いダイヤと呼ばれ、高値で取引されますね。年始の初セリで〇憶エンなんて話題は聞いたことぐらいあるでしょう。


あれが、生の本マグロです。





いつものようにマーケットのおさかなコーナーに差し掛かったところ、聞こえてきます。威勢のいい声が。


『まぐろ、まぐろ、まぐろでっせ~、本日は特別、生の本マグロが入りました~、特価にて提供です。今日はこのマグロで間違いなし!!』


ほぅ~、どれどれ。





たしかに、値段、質ともに間違いなさそう。決めた。


こんな感じです。今回はトロじゃなく、赤身の部分です。こっちのがウマいと思うよ。



『生』のステッカーありますね。冷凍の技術も進化しており生に見劣りしないモノもあるんですが、解凍方法がイマイチだったりでやっぱり当たりはずれがありますので、『生』だと間違いないです。





あとは、こいつをササっと盛り付けて。ほとんど手間かかりません。


まなSUNはマグロの場合ぶ厚めに切るのが好みです。立てて置けるくらい。



このボリューム!!生の本マグロ!!料亭だと1,000円じゃ~出てきませんね。


おっと、忘れちゃいませんwwwウマい酒とウマい肴、最高のツーショット



赤身独特の旨味と微かな酸味。ねっとりもっちりした食感www
(*´꒳`*)


これがワンコイン500円!!


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ