まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

会社の平均寿命は24年!?安定収入があるうちに次のチャレンジを!!

転職!
どうも、まなSUNです。

👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


サラリーマン、公務員の方!!安定収入があるのは素晴らしい事です。でもそれ、永遠につづきますか!?


こんなデータがあります。会社の平均寿命24年。



頭の良いアナタなら何を意味するかすぐに分かりますね!ハイ。そうです。新卒で就職して定年まで。っていうストーリーは成り立たないのが平均ってこと。


だれもが、転職か脱サラ起業を経験する可能性があるってコト。それもかなり高い確率でwww


だったら今その安定収入があるうちに次のチャレンジをしないか?ってはなし。





あの~何回も言いますけど、いまは一回就職できたからって、将来まで安泰ってことは無いですよ。自分たちの親世代はたまたまイケただけです。たまたま。


人口ボーナス。戦後復興のコンボでやれば儲かる。チートモードの世代でした。






でも今はデータが物語るように会社の平均寿命は約24年です。20代で就職した会社が定年まで持たないのが平均となってます。


だったら会社がつぶれるまでに次の手を打たないとヤバイってのは誰にでもわかりますよねwww





んま~まなSUNは、今は安心して暮らせる収入がありますので、(ヨメSUNのおかげでもありますが)こうやってブログに挑戦したり


野立て太陽光に投資したり。いろいろチャレンジしてます。だから


こうやって安心して次のチャレンジができる。安定収入がある。与信をつかったレバレッジが効かせれる。ってのは、いつまでも有るワケじゃなく。


今、この瞬間をサラリーマン、公務員で居れる、まぁいわゆる恵まれた一部の人間に与えられた特権かと。


そんな中20年間、固定価格の買取制度


ハッキリ言って就職より信用できる。FIT太陽光の安定感www


さぁ、泣いても笑ってもチャンスはあとわずか
( ゚Д゚)


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ