まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【継続は力なり】まずは始めるのが難しいケド、その次は続けるコト!!

石の上にも三年!
どうも、まなSUNです。

👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


まぁ、物事には色んなハードルっつうのがありまして、まなSUNが一番感じている事、と逆にこれを得意としている事なんですが。


最初のハードルはまずやってみるという事。


ゼロとイチの差ですね。これが一番デカい


www.mana-sun.com



投資やブログなんかそうですが、最初から100%完璧なんて目指そうとするからいつまでも始めれないみたいなことはよくある事だと思います。しかし、まずはやってみる。の精神で


とりあえず軽~いノリで始めてみて、走りながら上達するというのはやり方としてアリではないでしょうか?www


それであれば、たとえ失敗しても軽症で済むでしょ!?


ブログもどうせならお金になればな~(´艸`*)なんて下心みえみえで挑戦したもんですから、ちっとも儲かりませんので途中何度かやめてやろうかとも思ったんですが、





意外とこんなまなSUNの下手くそ人生ブログも物好きなファンに支えられ、ここまで来たワケです。



ん?どれどれ、中身は



なんか良くわかりませんが、振り込んでいただける準備が整ったようです。といっても生ビール2杯分程度です。振り込み基準には達してません(;^ω^)





でもね、やってて良かったなと思う事が多々ありまして。ロム専だった頃と比べて、自ら発信する側になってみて色んな方に絡んでもらえて。


それが嬉しいです。


自分の投資に対する姿勢を見せることで、それ良いね!や、それは違うんじゃ?って声を頂けるようになり。それが非常に勉強になります。


この先は工事の控えてる発電所のレイアウトやストリング図を公開して、あーじゃね、こーじゃね、言い合うのが楽しみです。





これから、って人にも参考になると思います。


あとは、業界の大御所に目をつけられて、シバカレるという事もあります。(嘘ですw)



このバイブルを手にした頃にまさか著者さまと絡めるようになるとは夢にも思ってませんでしたし




他にもたくさんのメガ級のオーナーさまと知り合いになれました。


www.mana-sun.com




はい?まなSUN?


まだゼロKWですが何か?


このまま永遠に工事が始まらず一生連携しない、という展開を皆さんご期待されてるんではないでしょ~か?www


という事で、最初のハードル。始めるという事をクリアしてからは続けるコト!これが難しいケド大事なんだな~。って話でした
( ̄▽ ̄)キリッ


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ