まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

人見知りでも問題なし!!交流会やセミナーに参加してみよう!!

人見知り!!
どうも、まなSUNです。

👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


そう!まなSUN。実は人見知りなんです。
w(´艸`*)
でもね、いくらネットやSNSが発達した世の中だからと言ってバーチャルだけの付き合いじゃ勿体ないと思ったので記事にします。



最近では太陽光関連のブログ拝見してても関東で資産運用エキスポ開催に合わせて交流会がいくつかあったみたいです。
みたいです。と言うのは残念ながらどれにも参加できなかったので(悔しいのですが)仕方ありません。関西拠点なので。
またいつか機会があれば是非ともお願いします。

 <(_ _)>



ッと言うのも、このまなSUNブログは始めたのには非っ常に関係がふかくてですね、この交流会みたいなヤツと言いますか、
強烈なメンターにお会いした事が影響しています。



そのお方こそアントレさんなのですが、もはや有名すぎて説明不要ですよねww
fanblogs.jp



昨年大阪に遊びに来ていただいた時に、一緒に飲もう!!の会で参加させて頂きました。
太陽光をはじめ色んな投資話に花が咲きあっという間に時間が過ぎたのを覚えています。
人見知りの私でも全然問題ありませんでした!!同じ穴のむじなと言いましょうか、ある程度おなじ方向を向いてるメンツと好きな事を語るんですから。普段、同僚や親戚には話せない投資に関する話題を思っきりできたので。ww



会いに行けるアイドルならぬ、会いに行けるブロガーであります!!w
脱炭素!!脱原発!!をモットーに儲け話をひっさげ地球を守ろうとの熱い思いを布教するため日本全国を行脚する
いわば現代版
空海
なんじゃないかと。


空海?そう!弘法大師です。お遍路さん!!
で、全国各地に張り巡らされた太陽光パネルは寺院なんちゃってw


で、その時背中を押された『アハ』Word


『ユー、やっちゃいなよ!!ブログ』ww
あ、ユーは脚色ですwジャニーさんみたいになってもたやんw( ゚Д゚)


で、あれこれ不安はあったものの悩んでる間が勿体ないと吹っ切れまして、軽~~いノリで、下手くそブロガーまなSUNが誕生したのであります。
ガハハハッww(*^▽^*)


※アントレさん勝手に取り上げてすみません(;^ω^)


とまぁ、人生どこでどうなるか分かりませんww出会いって面白い☆そう感じましたので
これからも機会があればドンドン顔出したいと思います。


コミュニケーションツールとしてはもはや、SNSやネットが主流ですが、やっぱり
会うのは大事


何となくね、人と人が会うのって何か化学反応みたいのがあってそういうフュージョン的な奇跡が起こるのを楽しんでるんじゃないかなって思う。またそこに新たなビジネスチャンスみたいのが芽生えたりするのを先達は知ってるんじゃないかな♪♪


P.S.太陽光の業者さんや土地なんかも絶~対っ!!契約前に一度は会いましょう!!


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!

業者さんにも会いましょう
www.mana-sun.com


土地確認にも行きましょう
www.mana-sun.com


👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ