まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

日本型雇用システムが音を立てて崩壊。現役世代の我々が一刻も早くとるべき行動とは。

ガラガラガラ!
どうも、まなSUNです。

👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


はい、日本型雇用システムが音立てて崩れてます。


今回は経団連が今までの日本型雇用システムを続けるの限界っす><


と言ってるらしいので、じゃあ我々はどうしたら良いの??ってはなしです。


良くも悪くも戦後復興、人口ボーナスの日本では


・新卒一括採用
・終身雇用
・年功型賃金


といったシステムでうまいこと回ってきました。


しかし今となってはグローバルでの競争力をつける為、変化のスピードが速い為などと理由から


・新卒一括採用
・終身雇用
・年功型賃金

というシステムはもはや無理ゲー、と言ってきている。


かと言ってアメリカのように実力やイマジネーションでガンガン報酬が貰えるシステムにもなってない。


安く雇えて要らなくなったらポイ!だ


だから働く側からすると


非常~~~に危険な国家となっている。


日本は物価は安いし治安もサービスも良いから暮らすのにはいい場所なんやけどなぁ。ガハハハッ(*^▽^*)



サッサと収入の複線化を構築して、リストラに備えましょう!WWW


さぁ!!いますぐ太陽光と米国インデックス積み立てです!!





信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!

👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

 

プライバシーポリシー・お問い合わせ