まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

太陽光発電投資をして騙されたとか損したとか言ってる人はナゼそうなったか想像してみる


リスクヘッジ!
どうも、まなSUNです。

👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


最初に断っておきますが、これは完全に想像の世界なので実際とは違うことがあるかも知れませんので。


f:id:InvestorMana:20200117211718p:plain


サラリーマンはなんやかんやで会社に守られているので、その甘っちょろい考えで、リスク検討もせず、投資の世界に飛び込むと痛い目に遭うんじゃないかって記事です。


そもそも太陽光発電投資はFITの恩恵を享受できる為、基本的に事業者には一定のリターンが約束されたようなものです。


期間限定:投資界のチート商品


他の投資や事業ではまずあり得ない、、国が買取価格を保証している制度で、また日射量もデータベース化されており非常に売上見通しの精度も高い。


すなわち小学生レベルの足し算引き算さえ出来れば20年間の見通しもほぼ正確なシミュレーションが出来る。はず。


にもかかわらず、騙されたとか損したとか、要するにこんなはずじゃなかった的なことを言うのは


ア、アタシ、算数ガ出来ナイアルヨ。と言ってるのと等しい。




唯一同情できるのは金ツッコんだのに業者が飛んだパターン。もともと詐欺るつもりだったか、仕方なく倒産してしまったか


まぁどちらにしても飛ぶ前には分かってて金集めてたはずだから詐欺っちゃ~詐欺か。


ま、それも相場感を鍛えれば異常には気づけたんじゃないかな、って。


相場より異常に安いのにはそれなりの事情があるんじゃっ、、、


とか、やたら売り急いでるやんっw


とかて事に感覚を研ぎ澄ませ、想像力を働かせるんや。


ん?まなSUNはどうかって??


大丈夫!!詐欺られても再起不能になるほど突っ込む現ナマ持ってへんからwww


ガハハハッ(*^▽^*)


詐欺られても笑っていられるくらいのタマんトコにしか高利回り案件なんて降りてけぇ~へんよ!!!



クソ甘の被害妄想なんておやめなさいw



信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!

👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ