まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

祝Google砲に被弾もAdSense審査が未通過のため虚しい空砲に


Non-マネタイズ!
どうも、まなSUNです。

👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


おはこんばんちわ!!なんか、もうネタにしてくれっ!!ことが有ったのでUPします。


えっと、まなSUNいつも通り鼻クソほじりながらスマホいじいじ。。ぴろ~んTwitter。


お、ズヤさんからw ← 太陽光仲間w
https://www.zuya64.com/www.zuya64.com


あ、私が勝手に仲間呼ばわりwズヤさんの承諾なし!!(;^ω^)



ん、どれどれ。


きてるんちゃいますか!


ん、



ん、ん、ん、?


き、キタ━(゚∀゚)━!!


Googleのトップページに出ました


わざわざスクショで知らせてくれたズヤさん☆ありがとぉ~♪


来てます!キテマス!ハンドパワー!!です


でもね、ったら、でもね、まだAdSense通ってないの!!Non-マネタイズ!!!残念。


サイトの停止または利用不可


サイトの停止または利用不可。


ふ~ん。利用不可ねぇ。


利用不可??


利用不可!??


ってオイ!!


思っきり
利用してるやんけ!!


初の祝Google砲も、まなSUNにとっては


スかしっペ屁。以下でありました。


ゲーセンのスロットで万枚出た感じ?
(あ、融資担当者さん!!ココに元ギャンブラーが居てます!!(''◇'')ゞキリッ)


こうやってまなSUN、完全ボランティア


正真正銘ギバーとしての道をしっかり歩み始めたのでした。www



Googleさん!そろそろ、ええ加減に門前払いやめて審査して下さい。( ;∀;)



信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!

👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

 

プライバシーポリシー・お問い合わせ