まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

成人の日という事で太陽光とつみたてNISA20年間という期間について改めて考えてみる

  
【祝!】成人🎊
どうも、まなSUNです。

👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

今日は成人式という地域も多いのではないでしょうか?こちらはあいにく曇り空です。何とか雨は持ちこたえてくれるかな~といった感じ。


さて今年、成人を迎えた方、ご家族の方おめでとうございます!当方は振り返ってみますと、んまぁ成人式とは約ダブルスコアでして


また、このブログの読者様におかれてもこのアラフォーから前後10歳くらいが多いと想像します。太陽光に関心があるって事で。


で、特にこの我々世代の与えられたチャンスだと思うんですよね。太陽光発電事業に乗り出すというのは。


脂ノリノリで与信MAXのタイミング!


インフラ事業が民衆に!これは歴史上なかなか類を見ないですね~。


20年間キッチリ稼働させ、来たる


脱炭素!、脱原発!!社会に貢献しましょう!その見返りとしてガッポリ儲けましょう!


(21年目以降の事業戦略も虎視眈々と練っていますよ~)


そしてもうひとつ!20年間と言えば!!偶然にもつみたてNISAの期間もそうです。ww


時代の変化スピードは年々増しており20年後の未来はなかなか想像が難しいですが


死ぬまで働け~!!!


なんて事にはなりたくないですよねっ!?負債じゃなくて資産を買いましょう!!


2020年成人式にあたり


トリプル成人式までには脱サラ!!


な~んてヌル~イ目標立ててみました!!(;^ω^)


今年成人を迎えた方や、我々の子供たちが安心して暮らせる地球を遺したい。私が考える太陽光事業への姿勢はそういう思いをカタチに変える行動でもあります!




信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!

👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ