まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

見えないカベにぶち当たる

カベ!
どうも、まなSUNです。

👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


初審査を終えた当時の私は、太陽光一基目の融資があまりにもあっさり通ってしまい調子についつい乗ってしまいました。

このまま拡大していけばサラリーマン生活上がりやん~w流行りの『FIRE』ですやんww妄想が暴走して、脳ミソは現実からかなり遠いところに行ってしまいました。

まだ一基も連携してないのに気分はすっかりセミリタイヤ~。と、程なくしてこの妄想は現実に引き戻されることとなります。



そう!百戦錬磨の先達、太陽光猛者たちが口を並べて言っていた

『融資のカベ』

当方も三基融資付けできたところでその見えないカベにぶち当たったのです。中流リーマンが三基イケただけでも幸運なのですが。

もっと増やしたいのに~というジレンマに陥ったのでした。これが太陽光あるある~♪かww

この融資のカベにぶち当たってこそ太陽光事業者の仲間入りできたのかな~、なんてそんな気分にもなりました。


でも、これで指くわえて眺めてるだけのまなSUNではありません!!!!!!

のんびりしている暇はありません。こうしている間にもFIT最終列車は目の前を通過中です。

それも条件の良い物件から。次の一手さてさてどうするか、行動あるのみ!!






信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!

👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー・お問い合わせ