まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

さて初の審査結果は!?

レバレッジ!
どうも、まなSUNです。

👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


さ~て人生初の太陽光ローン審査の結果やいかに!?


太陽光やる!と決めてから、なかなか出てこなかった好条件の案件(分譲なので基本良いのは見つからない)それでも根気よく探したり、待ってみたりして、此処なら!と思えた物件です。


通ってクダサイ!オネガイシマス!カミサマ!


と祈るのもつかの間、翌日に業者からTEL。。。ブルブル。まなSUN:『もしもし・・・』  業者:『通りました!』


えっ!?


はやっ。汗

申し込みから一晩で住宅ローン並みの負債を抱えることになり少々身震いがしましたが、一号機はあっさり通過してしまいました。それと追い打ちをかけるように業者:『まなSUN、この感触だともう一基イケそうですよ!案件ピックアップして回しますね!』うぉ~~~、何と願ったり叶ったりのお言葉~!!!


そのとき当方はまだこの先の壁も知らず調子づいたもんですから、この勢いで10基くらい持てば今話題の『FIRE』早期リタイヤも夢じゃないやん!!なんて取らぬ狸の皮算用をしていたのでありました。


ヨッシャ~まだまだ買い増すぞぉ~👊なんて。




信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!

👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー・お問い合わせ